「タンパク」に関する質問 (408ページ目)
離乳食のストック作る時時間はどのくらいかかりますか?💦 私は最低でも片付けまで含めて1時間30分はかかります… 野菜6種類、出汁、ポタージュ、タンパク質2種類です💦
- タンパク
- 離乳食
- 片付け
- 野菜
- うい
- 2
3回食デビューにあたり離乳食ストック、にんじん、じゃがいも、たまねぎをミックスしてストックしておこうと思いたち、炊飯器に詰め込んで作ったのですが、思いの外 大量にできてしまいました😭毎食これでもいいくらいに。。 ①やはり毎食同じ野菜はだめでしょうか? ②肉たして肉…
- タンパク
- 離乳食
- レシピ
- レンジ
- じゃがいも
- はじめてのママリ🔰
- 1
フレンチトーストを作る時、牛乳の代わりに使うものとして、 ・フォローアップミルク ・野菜ジュース ならどちらがいいと思いますか? 野菜ジュースだと、炭水化物・タンパク質・野菜が全部摂れるしいいな〜と思うのですが、それならフォロミの方がいいのか?と思ったりして💦 …
- タンパク
- 牛乳
- フォローアップミルク
- ジュース
- 野菜
- はじめてのママリ
- 2