「タンパク」に関する質問 (407ページ目)
離乳食🍴 くしゃみがいつもより多くて風邪気味なのかなー って感じなのですが、 新しい食材あげるのやめた方がいいですかね?😥 初のタンパク質で、お豆腐あげる予定でした!!
- タンパク
- 離乳食
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 3
いま6ヶ月の息子がいます。 完ミです。 5ヶ月から離乳食を初めて2回食です。 お粥40g野菜20gタンパク質15gたまにヨーグルト10gを2回あげています この量はすくないですか? あとこの頃のミルクの量はどのくらいがいいんですかね?
- タンパク
- 離乳食
- 息子
- ヨーグルト
- ミルクの量
- たまご
- 1
離乳食中期についての相談です。 ①もうブレンダーでぐちゃぐちゃにはしないのでしょうか? ②しらすをごりごり潰して冷凍するというタンパク質摂取から全く進化できないのですが、楽なタンパク質摂取レシピを教えてほしいです ③フルーツや野菜はどんな切り方、潰し方であげてい…
- タンパク
- 粉ミルク
- 食事
- レシピ
- レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 2