「タンパク」に関する質問 (405ページ目)
離乳食でいつも野菜を5〜6種類まとめて冷凍しています。 同じ方いますか?レパートリーは少なくなるけど味付け変えれば大丈夫と栄養士さんに言われました。 でも皆さんのを見てるとちゃんとした料理してるなと… 単品で冷凍したら使いやすい野菜教えて下さい! あとはタンパク質…
- タンパク
- 離乳食
- ベビーフード
- 夫
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 2
9カ月の娘がいます。 3回食になってご飯をあげているのですが、おかゆ60gおかず野菜とタンパク質で30g程度が限界でなかなか増やせません。 そして3日前から残すようになったり、ご飯中に泣いて口を開けなくなったりして、しまいました。 そしてついに娘の前で怒ってしまいました…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- ベビーサークル
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 1
まだ先なんですが、離乳食が進むと豆腐ハンバーグや、おやきなどを作るって冷凍ストック用にたくさん作ると1個ずつの野菜やタンパク質のg数がわからなくなりますが、 どうしていますか?
- タンパク
- 離乳食
- 冷凍
- 野菜
- はじめてのママリ
- 6
離乳食で、ひき肉を15グラムずつ冷凍する場合例えば朝ヨーグルトでタンパク質あげても、昼、夜などでひき肉15グラムあげて大丈夫ですよね? 質問下手ですみません💦 冷凍したことがなくて😓
- タンパク
- 離乳食
- 夫
- ヨーグルト
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 2