※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

離乳食のタンパク質について、魚やレバーをあまり摂取していない状況で、しらすや豆腐、ツナ缶、ひき肉、卵をローテーションで摂取しています。ベビーフードも週の3分の1程度利用しています。魚やレバーをもっと摂取した方が良いでしょうか?

離乳食のタンパク質なんですが、
魚とかをするのが面倒で、
しらす、豆腐、ツナ缶、肉はひき肉、卵
をローテーションで回す毎日です😂💦

もっと魚とかした方がいいんですかね?😢

魚とかレバーとかは、ベビーフードに頼ってます💦
週の3分の1くらいはベビーフードです😂

コメント

けんまま

あたしもその頃はBF頼ってました。毎日大変ですよね😭
とゆうよりそのローテーションあたしがあげてた時より充実してるので逆にすごいと思います笑
ちゃんとした魚は自分らの食事取り分けしてました!

ゆっち

我が家もその頃は離乳食の為だけに切り身を買ってっていうのはほぼしてませんでした😅
親の食事でお刺身出した時に、2切れ程加熱してあげたりしてましたよ😂