「タンパク」に関する質問 (353ページ目)
離乳食のことで質問です タンパク質でヨーグルト50グラムまで、魚15グラムまでと決められているんですが例えばヨーグルト50をあげたら魚5グラムもあげないほうがいいんですか?
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 魚
- はじめてのママリ🔰
- 2
どのぐらいの年齢まで離乳食のタンパク質の量や野菜の量など気にして食べさせてましたか?🤔 必ずタンパク質入れるとか野菜入れるとか! もうすぐ仕事復帰するので朝ごはんは簡単に パンと果物又はヨーグルトなどで済ませたいなーと😂
- タンパク
- 離乳食
- パン
- ヨーグルト
- 年齢
- あおちゃん
- 3