※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後7ヶ月になったばっかで離乳食もやっと2回食に進めたズボラママです🙋…

生後7ヶ月になったばっかで
離乳食もやっと2回食に進めたズボラママです🙋‍♀️笑

少し前まで朝までぐっすり寝てたのに、最近なにがだめなのか夜中1時〜2時に起きてミルク220飲んで、また朝方5〜6時に起きて200飲むのですが、

日中は200あげて全部飲んだり飲まなかったり。

夜中のミルクをあげるようになってから
絶対に太った気がして😅
ただでさえ大きめなのに(8.5キロ以上はある)


離乳食もよく食べて
長男の時と全然真逆すぎて
こんなんで大丈夫なのか?と心配になってます。笑


食べる分、飲む分、大きくなる分には
構わないしむしろ大きくなれー!精神では
ありますが!

こんなに飲んで、食べて、
大丈夫か!?となっている自分もいます。笑


離乳食は大体

7倍粥小さじ7
野菜ペースト色々な種類を小さじ5.6くらい?
タンパク質小さじ1

多いんですか?少ないんですか?
どこまで増やしていけばいいのですか?笑


本見ても何故か頭に入っていかず
だめだめ母ちゃんです🙅‍♀️


誰かたすけてくださーーーい!!

コメント