「タンパク」に関する質問 (355ページ目)
みなさん離乳食に使う野菜やタンパク質は毎回変えていますか? 調理済みのもの、例えばハンバーグや肉じゃがなど これは1度に何個か出来るので1日おき、最悪毎日出してしまっています💦
- タンパク
- 離乳食
- 肉
- 野菜
- はじめてのママリ
- 3
離乳食3週間目って何にしましたか? 手持ちの本だと写真のメニューです。 にんじん、かぼちゃ、ほうれん草はクリアしてます。 私が魚アレルギーで調理の決心がつかないのと、別の本ではタンパク質は1ヶ月経ったらになっていて迷っています😅
- タンパク
- 離乳食
- 写真
- かぼちゃ
- ほうれん草
- かりん❁
- 1