「タンパク」に関する質問 (357ページ目)
離乳食初期、皆さんどんな野菜あげてましたか?? フルーツもあげていましたか? 今あげているのは、人参 かぼちゃ 玉ねぎ ほうれん草 さつまいも とうもろこし です! カブとかあげていいとかかいてるけど売ってないですよね🤔 野菜高いですし😨 また、離乳食始めたのが6ヶ月な…
- タンパク
- レンジ
- かぼちゃ
- さつまいも
- ほうれん草
- ちえご()
- 3
7ヶ月ですが、離乳食を規定量全量摂取出来て麦茶もちゃんと飲めていた場合その後のミルクって少し減らすべきですか? お粥50 タンパク質15 ミネラル25 くらいです!
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 麦茶
- ママり
- 3