※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
サプリ・健康

ダイエット器具を使われている方、何が1番効果的でしたか?産後思うよう…

ダイエット器具を使われている方、
何が1番効果的でしたか??

産後思うように体重が落ちなくて食事の見直しをしたりしています。
野菜、和食中心、タンパク質、アミノ酸、オイル系は続けています。

炭水化物抜きダイエットは手っ取り早く痩せましたが、リバウンドや育児中には向いていないので
食事制限以外でダイエット成功した方のお話しをお聞きしたいです😣🙏

晴れている日は息子との散歩で一時間、
最近は抱っこしながらスクワットはじめました!
さすがに抱っこしながらブルガリアンスクワットは出来ず

やっぱりプランクが1番ですかね……😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドクターエアオススメです!!
体重がぐんっと落ちるんではないんですが、ウエストや太もも周りがめっちゃ細くなりました( ; ; )♡
見た目もスッキリしてきて2ヶ月続けて(元がデブなのもありますが笑)-11kgでした!

  • rin

    rin

    お返事遅くなってすみません💦💦
    ドクターエア、調べてみたらとても良さそうです😍😍
    購入しようと思うのですが
    スマートと普通の、どちらを使われていますか??☺️💓💓

    • 7月25日