30w3dの妊婦です。 横向きで寝ているせいか、脚の付け根のでっぱている腰の骨がとても痛いです…。くせで右向きばかりで寝ているからかな。この痛み、なんとかならないんでしょうか😭次は左が痛くなったりして…。 あぁ〜うつ伏せで寝たい…。
- 妊娠30週目
- 30w3d
- 妊婦
- うつ
- うつ伏せ
- ゆぅ
- 0
今31w2dで、赤ちゃんの体重が小さめです😔 でもグラフの範囲の中での小さめだから 気にしなくていいよとは病院からは言われてますが 息子の時は順調だったので心配です😔 ちなみに30w0dの時1248gで、 子宮底長は22cmでした。 子宮底長が短いのも赤ちゃんの大きさと 関係あるんでし…
- 妊娠30週目
- 病院
- 妊娠31週目
- 30w0d
- 31w2d
- むぎmama
- 3
30w4dの経産婦です! 今日健診へ行って来ましたが、性別確定はもらえず。 見えにくいエコーかもしれませんが… みなさんは性別どちらのように思いますか? たくさんの意見待ってます!
- 妊娠30週目
- 30w4d
- 経産婦
- 性別
- エコー
- ゆずまま
- 2
もう、いつなったら退院出来るんだろ…切迫早産で入院して精神がかなりボロボロです。30wの時子宮頚管が18mmで切迫早産と診断され緊急入院。ウテメリンの点滴を今も24時間打って張りは少ないものの頚管が短い為まだ退院出来ず…私の妹、旦那、義理親にはかなりの迷惑かけてるし、上…
- 妊娠30週目
- 旦那
- 子宮頚管
- 切迫早産
- 親
- むーみღ年子mama
- 5
今日で妊娠30週目になります。 つわりがおさまらず 昨日から、喉に詰まった感覚があり胸にも詰まった感覚があります。 そうゆうときは、我慢するしかないですか? 食事はとらない方がいいですか?
- 妊娠30週目
- つわり
- 食事
- 妊娠
- akimama
- 3