離乳食完了期、さつまいもレシピたくさん教えてください! 掴み食べ大好きな子です。 さつまいも1本使い切れて、色々な栄養取れたり食べ方ができるように複数種類作ってストックしたいです。 よろしくお願いします!
- 栄養
- レシピ
- 食べ方
- さつまいも
- 離乳食完了期
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目妊娠中つわりや身体がだるくて上の子のお世話をまともにできていません🥲 離乳食もここ最近ずっとベビーフードで、離乳食をあげる気力がないときはミルクに変えてしまってます💧💧 罪悪感が半端ない😓 栄養面も心配😟 ちなみに娘は9ヶ月ですでに3回食が始まってます。 たまにミ…
- 栄養
- ミルク
- つわり
- 離乳食
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 1