「嫉妬」に関する質問 (5ページ目)
仲良いママ友が沢山友達(ママ)いてその人達との色んな予定があって楽しそうで羨ましい🥹 1人で家にいる時間が圧倒的に多すぎて孤独感半端ないです笑 はぁこんなことで嫉妬してるうちは何も楽しめないですよね🤣
- 嫉妬
- ママ友
- 友達
- 孤独
- はじめてのママリ🔰
- 3
新生児と犬🐶(1才)についてなのですが、 新生児はベビーベッドで寝ていますが犬の嫉妬で吠えたりベビーベッドに飛んだり抱っこしてると足を噛もうとしたりで 大変です。 せっかく寝たのに吠えて泣いてメンタルやられてます。 昨日から私は寝室にこもっていて 犬は旦那とリビン…
- 嫉妬
- 旦那
- ベビーベッド
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
上の子がママっ子の方 下の子が産まれること、いつから教えましたか? 赤ちゃん返りや嫉妬対策はされましたか? 12月に産まれる予定でまだ6週目で心拍確認できた段階です。帝王切開の予定です。 もうすぐ3歳の娘なのですが、産まれた時からずーーっとママっ子です。 他の子を抱…
- 嫉妬
- 寝かしつけ
- 妊娠6週目
- 帝王切開
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1