「嫉妬」に関する質問 (6ページ目)
人とのコミュニケーションが楽しくない人は支援センターとか行くのは向いてなくないですか?😂 私が1人目は頑張って行ってたんですが、コミュ障な上に子供も友達と遊ぶタイプではなく(のちにASD発覚)、さらにおままごととかで私は通常かなり乗るタイプなので人前だと恥ずかしいの…
- 嫉妬
- 友達
- 2人目
- 支援センター
- ままごと
- はじめてのママリ🔰
- 4
子供を第1優先で考えたいのに、自分のキャパが小さく自分や仕事優先になってしまいます。 そして親を頼りながら仕事に行くワーママに嫉妬してイライラしてます。情けないです😣
- 嫉妬
- 親
- ワーママ
- はじめてのママリ🔰
- 1