自分の気持ちがわかりません。子供産まれてからもずっと独身のような生…
自分の気持ちがわかりません。
子供産まれてからもずっと独身のような生活をする夫が大嫌いで、離婚すら考えていて、
最近は私が夫に冷たく当たり、夫も疎外感を感じているようで家庭内はギクシャク。
そんな中、女の勘で違和感感じ、はじめてスマホを見た。
黒ではないけれど、女と浮ついた連絡とっていたり、嘘ついてキャバいったり、友達との旅行で性的なお店いってたり。
2週間静かに怒り狂っていました。
女関係だけはどこかで安心していたのに。、、
泳がすつもりでしたが、怒りがおさまらず
第一弾の爆弾、スマホが見たことがバレないよう
門限やお金の使い方や家族との関わりについてだけ、めちゃくちゃ泣きながらキレてみたら、
かなり反省したようで、涙を浮かべながら謝ってきて、この週末は態度をあらためていました。
もちろん女関係について第二の爆弾もいずれ落とすつもりなのは変わらないですが、
私もなんだかスッキリして、
ふと、性欲がない&妊活のプレッシャーからEDになったと長年思っていた夫がそうではなかったんだから、
また話し合って夫婦の営みを再開できたら&家族への態度をあらためてくれたら私夫と仲良くなれるかもしれない。なんて思ってしまいました。
嫌いって思っていた時は、夫と指すら触れるの嫌だったのに。
離婚考えてたくせに。大嫌いだったはずなのにこの心変わりに自分でもびっくり。
でも、家族仲良くなれるならそれに越したことはないですよね、、、(もちろん女関係責めた時に相手の反応によりますが。)
他の女に目を向けられたことに嫉妬してしまっての一時の感情なのかもとも思いつつ、、、
この仲良くやっていこうかなって気持ちで進んでいっても良いのでしょうか。
- 🐥
はじめてのママリ🔰
仲良くやっていこうかなって気持ちがあるなら進んでもいいと思います
離婚はいつでもできますので
コメント