コメント
唐揚げ
え?あなたは仕事でも子供の先生でも、女性なら全員そういう目で見ているってことで大丈夫?
って聞いてやったら良いのでは?
そこまで束縛してくるなんて、旦那さんが浮気しているとしか思えません😂
はじめてのママリ🔰
面倒ですね🥺
自分の都合が悪いって言って任せるなら気にせずにいます😂
-
ラララさん
本当、何度も言ってるんです、習い事は私関わらないから、やってと。
付き合ってられないけど、不機嫌、喋らない…喋ったと思ったら、男だのヤキモチやいてるだのって。- 7月31日
はじめてのママリ🔰
昔付き合ってた人に男性と関わるだけですぐ男女の関係だと連想する男がいましたが、ほんっとうに厄介でした。気持ちわかります😓
-
ラララさん
わかってくださり、ありがとうございます😢
男女の友情なんて、成立しないって人ですかね。
そうゆう思考の人は、何言っても無駄ですよね?- 7月31日
-
ラララさん
自信の無さはあるかと思います。浮気された経験もあるみたいなので。
でも、指紋認証もすごいですね😅
なんか、大した文章じゃなくても、そうゆう感覚で読んでるから、疑うんでしょうね。
からの、お前がやっとんのかい👊って話でしたね😅- 7月31日
-
はじめてのママリ🔰
男女の友情はないっていいきるタイプでしたし、自分に自信があるように見えて深層心理は自信無いのかなと…
寝てる間に勝手に指紋認証されてやり取りの内容みられてたり、目の前で電話かけて証明しろとか言われたり、何言っても無駄で気狂う日々でした😭
腹たったんで私も携帯見たら自分はDMでやり取りしまくってるし浮気されてたってオチだったんですが、そういう人達を自分はいいけど相手には厳しい類だと思ってます。- 7月31日
さくらもち🌸
旦那さん、精神的に子供ですね🤣
-
ラララさん
そうなんですよね…
スタッフとの、やり取り
見てもらっても子供の事のみだから、消す必要もなく。嫌だと言われても、やり取りしてしまう私がわるい?- 7月31日
(๑•ω•๑)✧
それはドン引きですね…
ママリさんのことが余程好きなのか自分が浮気してるからなのかの二択かなと思いました…
-
ラララさん
なんだかな…世のママは、コーチや、先生という人らと連絡とっても、なんとも思わないですよね。- 7月31日
はじめてのママリ🔰
気持ち悪いですね🥴😂
-
ラララさん
私がですかね?- 7月31日
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい旦那さんです😭😭
そこに嫉妬する意味がわからない、、- 7月31日
退会ユーザー
うちの夫も嫉妬というか、男性絡みだったり服装だったりすごく口うるさいです。
付き合ってる当時、仕事での関係も口出しされて辞めさせられたりしたことあります。
服装に関しても、少しでも胸元広い服(普通の服です)だと、屈んだ時に見えないの?中何着てるの?とかいちいちチェックしてきます😱
世の中、男性と女性で構成されているのに、男性と関わらないなんて無理ですし、ましてや子どもの習い事関係のやりとりに嫉妬されても困りますよね…
嘘つき、嫌い等言っておいて、自分の都合だがら習い事関係はやってほしいって都合良すぎと思いますし、これからも習い事関係の連絡取り合うだけで嫉妬されたりし続けると思うとめんどくさいですね😳
もう結婚して子どももいるんだから、いい加減信用してと感じちゃいますし、じゃあどうしたらいいの?ってなりますね。
-
ラララさん
まさに‼️ほんとそれです。
自分の気持ちだけを押し付けられても、子供のことがなければ関わる事ない相手だし、私もその服装して皆に見せてどうするの?とか。
はぁ?
こんなおばちゃん誰も興味ねーわって言いますが、頭の中どうなってるのか…- 7月31日
-
ラララさん
自分の気持ち優先にしていいなら、まず
習い事や人との関わり無くしていいんだが。って話で。
私に興味あるの、あなただけです。ありがとう。だけど、他人からしたら、ただのおばさん。
そして、こちらは異性に興味なし、日々疲れてる。
男よりも、昼寝。ダラダラしたい。です。- 7月31日
-
退会ユーザー
自分の気持ちだけ押し付けてきて解決方法なしって、意味がわからなさすぎる😂
それならもう、ラララさんの言うように習い事関係のことはあなたが全てやってって感じで解決なのに、それはやりたくないってことで自分勝手すぎます。
自分でやらないならいちいちくだらないこと言ってくんな!って気持ちです😰
子持ちBBAの事、誰が見てんねん!!と声を大きくして言いたい!
美人でもナイスバディでもない普通にいる顔(むしろブス!)、おばさん体系の私…誰も興味ねーわ!です笑- 7月31日
ラララさん
聞いたことあるんです、会社にいる女性とは、喋らない?見ない?と。
そしたら、自分はそうゆう目で見てないと…
じゃあ、私だってそうですけど?って,話ですが、聞く耳もたずです…
唐揚げ
もう何を言っているかわかりませんね。
会話にならなくて大変ですね💦
あなたは、あなたが好きになって信じた女を信じられないということですか?
それなら一緒にいる意味ありますか?と聞きたいですね💦