ミルク飲んだ後やたまにブルッと身震いするんですが、なんなんでしょうか😭ちなみにおしっこかな?とおもいましたが、おむつ確認してもおしっこしてませんでした💦 同じような方いらっしゃいますか?
- おむつ
- ミルク
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
おむつ、テープとパンツどっちが大きいとかありますか? 上の子の時の記憶がなくなってしまって、 おむつのテープタイプとパンツタイプってどっちが大きめとかありますか? メリーズファーストプレミアムかパンパースのはだいちを使っています。
- おむつ
- パンパース
- 上の子
- パンツ
- メリーズ
- としちゃん
- 2