※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

3歳の自閉症の男の子の母親が、毎日怒鳴っていて疲れている状況。子供のトイレトレーニングや行動の問題、家族からの理解の不足、隣人トラブルなどで悩んでいます。

3歳の男の子のママさん。
毎日怒ってますか?
うちは自閉症で癇癪ひどくて毎日怒鳴ってます。
おかげでこっちの喉やら神経やらが死にそうです。
落ち着きないし、集中力もなくトイレは未だにおむつ
療育先でもトイトレやるはずがやってもらえず
おむつすら変えてもらえない日もあります。
おもちゃ口に入れるようになったり、クレーン悪化したり
できてたことができなくなったり旦那からは仕事してる人に主婦なんだから愚痴言うなって言われ私も障害あるため害虫と呼ばれたり。
わたしが産んだせいですか?
産んで産後鬱発症後私の障害はわかりました。
娘は持病のため一緒には暮らしてません。
妊娠して薬も減り長期で大量に服用してたため離脱症状もおもく‥
ホルモンバランスも崩れてるので涙もろかったりと…
さっきも階段で癇癪起こして大騒ぎされ…
いくら築浅の一戸建てでも賃貸なので隣が近くて😓
隣に越してきたおじいさんに昼間外で向かいのお子さんと遊ばせてただけなのにうるさいと怒鳴られたことも😩
いわいる老害です😑

コメント

🍒

旦那さんがくろねこさんに、害虫という神経がわかりません。そもそも主婦だから愚痴言うなって考えもおかしいなーって。
それこそ旦那さんは発達障害かなんかかよって思えちゃうような発言ですね。

おじいさんに関しては日々うるさいなと思ってきた積み重ねでそのような罵声をあげてしまったのかなと思うので
老害という言い方は良くないかと😅