こんにちは。 来週で生後3ヶ月になる赤ちゃんをミルク寄りの混合で育てています。 最近夜間授乳がどんどん開いてきて私としてもすごく助かるのですが、この頃は6時間〜9時間開くようになり、昨日はついに10時間を超えてしまいました。 最後の1時間は起きないでほぼ寝言泣きを繰り…
- おむつ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 混合
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 6
夜中のおしっこ漏れについて😅 生後4ヶ月の男の子で パンパースのパンツM使用中! 3日連続で右の腰辺りが濡れてます💦 長時間寝れない子なので おむつがパンパンってわけでもなく ギャザーも気をつけてやってます😂 おむつが合わないのでしょうか?
- おむつ
- 生後4ヶ月
- パンパース
- 男の子
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 5
グーンプラスのおむつについてです! 西松屋で大容量パックが安くて使っていたんですが、以前Amazonからもらった試供品のグーンプラスと質感や厚みが違います🤔試供品のほうがふわふわです😭 写真じゃわかりずらいかもしれませんが、おしっこお知らせラインの色も違います😭写真縦に…
- おむつ
- おしっこ
- 写真
- Amazon
- グーン
- ぴっちゃんまま🐥
- 1
年中の娘なのですが昨日、年中さんになって初めてお昼寝のとき お漏らししたそうです。 まだ夜のおむつがとれていなくて先週、病院を受診したばかりでなんだか重ねてショックでした。 最近も連日おねしょしていますしなんだかへこみます。
- おむつ
- 病院
- お昼寝
- おねしょ
- はじめてのママリ🔰
- 3
皆さん、いつ頃テープタイプからパンツタイプのおむつへ変えましたか?また、今娘が6.8キロで、生後4ヶ月なんですが買うならsとmどちらがいいでしょうか?? 是非アドバイス頂きたいです!
- おむつ
- 生後4ヶ月
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 7
メリーズって漏れやすいんですか?🥺 形が合わないのかな、2時間で2回もズボンまでびっしょり もうすぐ3歳です。パンパースが小さくてメリーズにしましたが、ほかに大きめで吸収の良いおむつメーカーありますか?
- おむつ
- パンパース
- 3歳
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 4
おしっこパンパンのおむつを二つ折りにしただけで置いて、おしっこ漏れした洋服を洗ってる間に寝返り移動して息子が手で触っていました😭💦 おそらく舐めてしまっていたと思います。。 完全にわたしの不注意なのですが、大丈夫でしょうか😭?
- おむつ
- 洋服
- 夫
- おしっこ
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2