生後5ヶ月、約7kgの娘がいます。 パンパースMサイズのおむつを使っているのですが、縦の長さが短くなってきてしまいました。 他の種類のおむつを試してみたいのですが、おすすめのおむつを教えていただきたいです💦 ちなみにうんち漏れはしたことないです。 Mサイズでもまだはけ…
- おむつ
- 生後5ヶ月
- パンパース
- おすすめ
- うんち
- はじめてのママリ
- 4
パンパース、はだいち使ってる方! テープやパンツの使い心地どうですか?サイズ感は他のおむつと比べると小さめですかね? メリーズからはだいちに変えようかと思うのですが、通気性とかどうでしょうか? お腹周りと太ももやや太めタイプなのですがパンパース小さめと聞いたので…
- おむつ
- パンパース
- パンツ
- メリーズ
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 3
新生児です。 何しても泣き止まないときどうしてますか? ミルク、おむつ、室温、熱ないか確認済みです。 寝てもすぐ泣いて起きてしまいます。 朝からずっとぐずってます😭😭😭つらいです。
- おむつ
- ミルク
- 新生児
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 4
新生児、おっぱいあげても抱っこしてもおむつ変えてもギャン泣き😂(笑) 寝る時間も細切れでもうしんどいです😭 …が、皆さんが1番しんどい😭!ってなったのは 何ヶ月、何歳のときですか?🥺🥺
- おむつ
- 新生児
- おっぱい
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3