※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月と1週間の赤ちゃんがずっと泣いていて、寝不足でイライラしています。おしゃぶりが苦手で困っています。

生後一ヶ月と1週間の子を育てています。
今日はずっとギャン泣き。

部屋の温度、おむつ、ミルク、お雛巻き、おしゃぶり
全部試したけどダメでした。心が折れそうです泣
おしゃぶりは、ハマれば吸ってくれてそのまま寝てくれるのですが加えるまで凄く嫌がってベーっと出してしまいます。

今まで夜泣いたことがなく、夜はスーッと寝てくれていたので余計にしんどく感じてしまうのかもしれません泣
こんなもんだと、頭では分かっていても寝不足でどうしてもイライラしてしまい泣いてるところを見るのが辛いです
眠いなら寝てよ…と思ってしまいます。
母親失格かもしれません。

コメント

ママリ

わかりますよー!うちの子もほんと寝ない子でなんなん!?って思いながら寝不足でフラフラでした💦
うちの子はギュッ!となるのが嫌いなうえに暑がりなのでスワルドアップを着せたらマシになりましたよ!
おしゃぶりは何種類も買って丸型のがお気に入りになったらしくてずっと使ってます!
泣く声がストレスになりますよね😭💦耳にイヤホンしましょう!泣き声聞いてるとおかしくなりそうな時はイヤホンして爆音で音楽や動画を聞いて目で安全確認して泣かせられるなら泣かせてても全然OKです!

あいり🔰

ポイズン、トマトちゃん、ドライヤーの音
どれか垂れ流しでした😂
この時期きっついですよね。
でも今懐かしいなとたまに思い出します!その時はきついですけど。ずーっとじゃないから大丈夫です!寝れ時に寝て好きな食べ物や音楽きいて
テンション無理矢理あげてました😆