コメント
。☆ママン☆。
一番上のお姉ちゃんがわかばの今年3月卒園児です。
年少さんの頃の話ですが、オムツのまま入園して5月から本格的に外していく感じでした。
面接は行きませんでしたが、話を聞くと簡単なお話する感じでした。(名前とか)
明日わかば幼稚園の入園説明会みたいです
間に合うか分かりませんが、時間あれば電話してみて下さい。
入園説明会では幼稚園の雰囲気が分かると思います。
。☆ママン☆。
一番上のお姉ちゃんがわかばの今年3月卒園児です。
年少さんの頃の話ですが、オムツのまま入園して5月から本格的に外していく感じでした。
面接は行きませんでしたが、話を聞くと簡単なお話する感じでした。(名前とか)
明日わかば幼稚園の入園説明会みたいです
間に合うか分かりませんが、時間あれば電話してみて下さい。
入園説明会では幼稚園の雰囲気が分かると思います。
「入園」に関する質問
保育士さん、保育園ママさんに質問です。 一度でも手が出た子は問題ありでしょうか? 発達に問題あるのでしょうか? 年中の息子が今まで全くなかったのに、手を出したと本人から聞きました。 相手の親御さんに謝罪してい…
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
連続育休OKと会社から返事が来たけど。。 上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲 双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。 (復帰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😭!
知り合いもいなく、全く情報もなくて不安でした💦オムツの子もいるのですね‼︎それだけで少し安心しました‼︎💗