※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お出かけ

子供と出かける時ってやっぱりリュックですか?上の子はおむついらないし…

子供と出かける時ってやっぱりリュックですか?上の子はおむついらないし出かける時も特になにもいらないんですけど下の子はオムツとおやつとマグと〜ってなるとまだ荷物多くてリュックになっちゃうんですけどまだまだリュックですよね?🤥1人で買い物行く時はちっちゃい鞄に財布とか入れて土日はリュックに入れてってゆうのがいちいちめんどくさくて😱

コメント

日月

リュックと、財布ポシェット持ってます。
財布出すのが面倒すぎて💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

財布出すのめんどうですよね😱私もお財布ポシェットみたいなんにしたいんですけど肩こりがひどくて😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

2歳と1歳の娘がいます
私はリュックが苦手なのでトートバッグにオムツセットとかおやつとか飲み物などなど入れてます😌
貴重品類は小さめのショルダーバッグに入れてます😌
なので2個使いしてますね 笑
最初はリュック使ってましたが🙂

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

私もそれが理想なんですけどショルダーバッグってリュックより肩凝る気がして😅そもそも財布が重たいと思うんでカード類とか減らしたいんですけどね😭

• 9月14日
ruby

リュック使ったことないです!
自分の貴重品は小さいバッグに入れて、子供のものはトートバッグです😊マザーズバッグではなくて、普通のトートバッグです。最近は長男が背負うリュックにオムツ&お尻拭き入れて済ませることもあります👍🏻

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

トートバッグの方多いですね🙄私もたまにトートバッグなんですけどやっぱり両手空いてる方が便利かなって思っちゃって😫

• 9月14日
もあきゅん

私は荷物入れ替えるの面倒なので、ずっとリュックです😂オムツや母子手帳などいろいろ入ってるので重いですが😭

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

ずっとリュックなんですね👏1人で買い物行くのにリュックで行くのがなんか私的におかしくて…😂子供産まれてからしかリュック背負った事ないからだと思うんですけど😩

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の時リュックは使いづらさを感じて、それからずっとトートバック使ってます✨財布の入れ替えくらいなのでそこまで面倒には感じません🙌

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

トートバッグの方多いですね😬リュックを新しく買うかトートバッグ買うか悩んでて😂

• 9月14日
ハシビロ

車社会の田舎なので、子供の着替えやオムツ一式などはトートバッグに入れて車に置きっぱなしです。
普段は財布やスマホ、ハンカチティッシュとウエットティシュ(小さいサイズ)を入れたショルダーバッグが基本です。
必要に応じて必要な物だけ車から持ち出すなり車内で着替えやオムツ替えしたりしてます。

公園等の時は、コールマンのワゴンキャリーに放り込むか、ベビーカーならそれのカゴかフックで引っ掛けて持参します。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

私も車しか乗らないです😊確かの方法いいかもしれないです👏

• 9月14日