※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi.y
子育て・グッズ

買ってよかった(・ω・)ノシ生後1ヶ月男の子 混合栄養の初ママです。今日bir…

買ってよかった(・ω・)ノシ

生後1ヶ月男の子 混合栄養の初ママです。

今日birthdayに行ったら冷感の授乳クッション(後ろがボタンでとまるタイプ)が2000円弱であったので購入!

哺乳瓶の乳首とミルクを買いに行ったんですけど🤣

帰宅後丁度ミルクの時間だったので即使用!

楽…楽です!!なにこれ!!
今まで四角いクッションを使ってましたが、成長してきて足が落ちてたんです💦

産む前に見たクッションはちょっと私にはお高めで買わなかったんですが(3000円~4000円程)
買っとけば良かった…_| ̄|○ il||li

と、思うほどの楽さでした!

後は購入した乳首でミルクが早く飲めるようになってれば良いな🥰(今100㎖30分程かかっているので汗)

後、哺乳瓶ケースとおむつケースもお安く手に入ったので
今後お出掛けが楽しみになりました😊✨

コメント