元々ダメ男製造機のわたしが子育てすると やっぱりこどもたち甘えちゃんになってしまって 未だにおむつが取れない、1人でご飯食べれない 抱っこマン、、 やっぱり子育て向いてない、、、、
- おむつ
- 子育て
- ご飯
- 男
- はじめてのママリ🔰
- 2
皆さんのご主人はどのくらい家事育児をやってくれますか?😔 うちは平日はたまに夕飯を買ってきてくれる。 休日は離乳食をあげてくれる。 たまにおむつをかえる。 お風呂に入れる。 という感じです。 お休み欲しいです〜😭
- おむつ
- 離乳食
- 家事
- 育児
- お風呂に入れる
- しろくま
- 8
2人以上お子さんいらっしゃる先輩ママさんに質問です🙆🏻♂️ 後もう少しで2人目出産予定でそろそろ用意をしようと思うのですが、、 みなさん何を買い足しましたか?🥺 1人目の時に全部揃えてるのでベビーカーなどの大きいものはあります!チャイルドシートもあります! 今のところ…
- おむつ
- ミルク
- 哺乳瓶
- チャイルドシート
- ベビーカー
- はじめてのママリ
- 5
現在生後11日目です。 授乳後ゲップをさせたり、おむつを替えると 目を覚まして寝なくなってしまいます。 泣いたりはしません。 この場合、母乳やミルクが少ない ということなのでしょうか?
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- ゲップ
- anna
- 3
6ヶ月の娘です。 車に乗ると揺れ?で便意を催すのか絶対に💩をします。笑 チャイルドシートですると前に💩がきちゃってお股の間にもびっちりです😰💦 チャイルドシートはコンビのクルムーブスマートで おむつはムーニーのMです! 💩が前にきちゃうのはしょうがないんですかね😂 なん…
- おむつ
- コンビ
- チャイルドシート
- 車
- ムーニー
- はじめてのママリ
- 4
食費、日用品(おむつ代、スキンケア品等)全て含めて 月いくら使いますか?? 旦那さんの食べる量どのくらいですか? うちは7万ですが多いですか?正直7万キツいです💦いつもオーバーです。 ちなみにケーキ作ったりおかず量多めです💦
- おむつ
- 旦那
- スキンケア
- ケーキ
- 食費
- はじめてのママリ🔰
- 3