※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

おむつ洗濯機で洗ってしまいました😭全部ざっとパタパタして、洗濯機の中…

おむつ洗濯機で洗ってしまいました😭
全部ざっとパタパタして、洗濯機の中もざっとポリマーを取りました。
このあと空で一回回してから、水だけで洗濯するのがいいでしょうか?
柔軟剤は使いたくないんです🥲

コメント

みみー

洗濯の量は多いですか?
柔軟剤使いたくないとのことで、少なければ私ならざっとパタパタして、そのまま乾かして乾いてから再度パタパタしてコロコロで取るかな〜と。
うちは昨日パパがポケットにハガキを入れて洗ってしまい、気が狂いそうでした。笑
オムツの方が大変ですよね😭

• まま

まま

コメントありがとうございます🥹
    割と多いんですがパタパタしてそのまま干せるくらいのものとべっとりくっついてしまってるものと半々でした😅そのままいけそうなものはとりあえず干しました!
    私もティッシュはよくやるんですが、おむつでしかも破れるのは初でため息ものでした😇

• 11月30日
☺︎

洗濯機だけ洗いたいなら、そのまま満水で洗えば良いと思います🙆‍♀️

服についたポリマーを落とす時に柔軟剤使えば落ちやすいんだったと思います🤔違ってたらすみません(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます🥹
    調べたらみなさん柔軟剤がいいってかかれてたんですが子供の肌弱くて使いたくなくて😭べっとりついてしまった服たちはもう一度洗ってみます!!

• 11月30日
  • ☺︎

☺︎

私は、柔軟剤使ったことないです!パタパタして洗ったら結構落ちてます😂
    それでも取れてなかったら乾いてからコロコロですね(笑)

• 11月30日