※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

Amazonのポイント還元を受けたくて、プライム会員になりました✨パンパー…

Amazonのポイント還元を受けたくて、
プライム会員になりました✨

パンパースのおむつをお得に買いたいのですが、
ポイント還元率を上げるためにどうしたらいいのか教えていただけませんか?😭

ネットで見た感じだと、Amazonギフト券にチャージして支払う?のがいいとのことでチャージするところまではしてみたのですが、獲得予定ポイントを見ても200ポイントくらいでした💦

よく2000ポイント還元!みたいなの見るんですけど、どうやったらそうなりますか?🥲🥲

詳しい方教えていただけると助かります💦

コメント

ままみ

2000ポイントというのがわからないのですが💦

今やっているセールで1万円以上買い物するとポイントアップするのと、
らくらくベビー?だったかな。それを登録して対象商品を買うと800ポイント貰えます✨

• ママちゃん

ママちゃん

すみません、私も分からないながらに質問してるので😭💦

なるほど✨ありがとうございます✨
    調べてみます☺️

• 12月1日

ギフト券にチャージするとポイント倍率が上がるだけで2000ポイントもらえるのは今やってないですよ?
新規のプライム会員登録でもらえるキャンペーンと勘違いされてますか?

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね💦
    プライム会員になっても、そんなにお得ではないのでしょうか?💦会員にならなくてもセールのときはおむつ安く買えますよね🥹

• 12月1日