自宅安静で面倒が見れないので実家に一歳の息子と面倒見てもらっています。 旦那さんは朝+晩御飯 私と上の子は、朝+昼+晩御飯 を作ってもらっていて 他に おむつや、おやつ代かかっています。 月、いくらぐらい実家に入れるべきですかね?
- おむつ
- 旦那
- おやつ
- 息子
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後7ヶ月の娘の便秘で困ってます、、、 綿棒浣腸して出てくるのが硬めな💩で、予防接種のついでに小児科で相談したら酸化マグネシウムを処方され、飲んでる期間は普通の💩がおむつから漏れるくらい1日1回大量に出ていましたが、3日くらい前に酸化マグネシウムも飲みきってしまい、…
- おむつ
- 予防接種
- 小児科
- 生後7ヶ月
- 綿棒浣腸
- はじめてのママリ🔰
- 4
おむつのテープタイプはいつまでつかってましたか? ブラックフライデーや楽天スーパーセールの時期が来るのでまとめ買いしようかなと思ってたんですが様子見ながら変えた方がいいですかね?
- おむつ
- ラック
- 楽天
- セール
- はじめてのママリ🔰
- 7