※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ミルクをあげても2時間持たずに泣き止まず、吐いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月 完ミで1回100〜120あげても2時間持ちません。
起きてギャン泣きします。
おむつや温度抱っこをしてあやしても声が出なくなるまで泣き続けミルクをあげると泣き止み寝ます。
でも吐きます。
どうしたらいいのでしょうか🥲

コメント

ママ

お腹すいてるわけではなさそうなので、口が寂しいんですかね💦おしゃぶりとか使ってみたらどうですかね??🥹✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おしゃぶりも使っているのですがしばらく吸ったら吐き出して泣きだします🥲
    こうなるともう一切吸わずにギャン泣きです🥲🥲

• 12月26日
  • ママ

ママ

私はすぐ抱っことかは出来なくてしてませんでした😆なので、意外と眠たかっただけね寝てったりとかありましたよ〜!

• 12月26日
美織

うちは胎内音をYouTubeで流して聴かせて、おしゃぶり咥えさせてます。

いろんな音量で流してみたり、同じ胎内音でも別の動画にしてみたりと工夫して息子の好みを見つけました😉
おしゃぶりも好みがあるので2.3個試してみてください。うちはピジョンじゃないとダメでした💦入れてすぐは吐き出しても、軽く抑えつけてると噛み噛みしてくれたりしますよ。

今辛い時ですよね。お互い頑張りましょう😭

ままり

同じです🥲息子は割と大きいので120〜140あげてますけどめっちゃ吐きます🥲
でも減らすと足りないって泣くしすぐ起きるしで困ってます😅
多分今が泣きたい時期なのでしょうね…🥲
おしゃぶり吐き出されても何回か加えさせて軽く抑えてれば諦めて吸ってくれます☺️