※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児のおむつの消費舐めてました。うんち変えてもエンドレスうんちでずーーーとオムツ替えてます🥲

新生児のおむつの消費舐めてました。

うんち変えてもエンドレスうんちでずーーーとオムツ替えてます🥲

コメント

ルト🔰

新生児あるあるですね😂

2ヶ月過ぎたあたりから少しずつ落ち着いて来ますよ。

毎日育児お疲れ様です‼️💩がたくさん出るのは栄養ちゃんと取れてる証です‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルト🔰さんも毎日お疲れ様です🥹
    栄養が取れてるなら安心しました🥲

• 12月24日
ママリ

うちの子達は、赤ちゃんをうつ伏せに抱いて、左脇を中心に撫で上げてると出やすかったです!
重かったら膝の上にうつ伏せに寝かせて支えてました😌
新生児期は毎回うんちですよね…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツ替えた後すぐまたされるので少し疲れちゃいます🤣試してみます!!ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲🥲オムツ替えてよし!寝るぞ!と思って寝転んだらプリプリ音…今変えたのに!!!ってなります😂それが一日何回もあるからオムツすぐ無くなりそうです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦昨日はうんち変えてる途中で追加でされて1回のオムツ替えで3枚消費しちゃいました🤣

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!ついさっき、うんちおむつ替えてる途中でうんち噴射され、新しいの敷いたらまたそこに追加うんち…で、結局新品3枚もいっきに消費しました😭
うちも親子でゲップ出しがお互い下手なので困ってます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ昨日うちもありました🤣
    ゲップ出すの大変ですよね🥲🥲

• 12月24日
y

わかりますー😂

産前に夫がAmazonで安いからと言って業務用のダンボールでオムツ買ってたので、
「そんなにどうするん🙃」とか言ってたんですが、ところがどっこいでした😂(笑)

うちの子もゲップが下手でオナラでガス抜きしてましたよ💦
下手な子は本当に下手ですよね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんナイスです🤣
    うちはまあそんないらんやろーって2パック買っただけだったのでまた追加で買わないといけないっぽいです🤣

案外ゲップ下手な子多くて安心しました🥹

• 12月24日