おむつも変えた授乳もしたばかり、、、ずーっと泣いてる、、、どうしたらいいんでしょう、、、げっぷもしたし、、、ウンチは出てないからのの字マッサージしてるけど泣き止まず、、、だっこもしたよー、、、
- おむつ
- 授乳
- げっぷ
- のの字マッサージ
- はじめてのママリ🔰
- 2
9ヶ月、10kgの男の子です。 ムーニーのパンツMたっちを使っているのですが、💩が背中漏れするようになってきました。 サイズを上げるか他のメーカーにするか悩んでいます。 みなさんだったらどうされますか? また、おすすめのおむつがあれば教えてください。
- おむつ
- おすすめ
- 男の子
- パンツ
- ムーニー
- はじめてのマー・マー
- 2
私の出産が近いからなのか、下の子年少児、昼間のおむつは2歳半過ぎにはずれているのに今日2回もおもらししました🫠産まれる前から既に赤ちゃん返りしているなぁ😥先行き不安😣💦💦
- おむつ
- 2歳
- 赤ちゃん返り
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
最近、授乳後のおむつ交換の時や うんちを踏ん張った時などに ミルクの吐き戻してしまうことが 多々あるのですがこれって あるあるでしょうか、、? それともなにか体調が悪いのでしょうか💦
- おむつ
- ミルク
- 授乳
- うんち
- 体
- ちゃちゃ
- 2
うんちオムツ捨てる時に食パン袋使ってる方います?? 1斤用とか半斤用とか厚めとかあるんですけど どれがいいんですかね?😲 結構💩くちゃいので100均のおむつ袋は漏れてました🥹
- おむつ
- オムツ
- うんち
- パン
- 100均
- りー
- 3