※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那におむつを変えてもらったら、手早くしてほしいとお願いしたのに遅く、服や布団が濡れてしまい大変だった。もう頼まなきゃよかった。

愚痴です🥲🔪

5時におむつパンパンだったから交換しようとおもって
覚醒させたくなかったので私が添い乳をしながら
旦那におむつを変えてもらいました。

旦那におしっこ発射するから手早く変えてね!
とお願いしたのにも関わらずチンタラ変えていて
(このチンタラしてる間も早くってお願いしてた)

かえれた!!あれ服めっちゃ濡れてるんだけど?
じゃないわ💢💢💢💢💢💢💢💢

結果的に服布団ぜんぶびしょ濡れに😫😫💦💦
はあ…お着替えして布団片付けて…はい覚醒👀

もう頼まなきゃよかった😞😞

コメント

RitaRico

やられましたね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

男の子は特に勢いが良いし、朝方のオムツ替えは特に手早くしないとヤバいですよね…

うちはパンツ式になって立たせた状態でオムツ替えの時に外した瞬間に結構な量されて
あぁー!!って私が言ってるのにちっとも手伝おうとしなかった旦那にイライラしました😡

仕事増やされた挙句、避けたかった覚醒まで😥
本当にお疲れ様です😭

  • ママリ

    ママリ

    もう朝から旦那にすごくイライラしちゃいました🥹🔪
    手伝ってほしいアピールしても男の人って気づかないですよね💢💢
    覚醒して1人で寝かしつけたり色々して寝不足なのに旦那いまも寝てるのでもうだめです笑
    お互い毎日おつかれさまです😭😭

    • 12月16日
  • RitaRico

    RitaRico


    イライラしますよね🥺💦
    全然気づかないですね!!
    えっ?!助けてくれないの?って言いました😅
    旦那さん寝ちゃったんですね…
    本当に期待せずに頑張りましょうね😭

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    携帯マンガかゲームばっかりしてますようち😭😭🔪
    言わないとわからないんですよね笑
    頑張りましょう😭

    • 12月16日
ぐーみ

それは…いろんな意味で頼まないほうがいいですね😂
旦那さんも不慣れでしょうし、仕方ない部分ありそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    もう絶対に頼みません😭笑
    自分に余裕あるときだけ頼みます🔪
    本当に毎日とろくてイライラするんですが私がせっかちなだけかもしれないです笑

    • 12月16日