夜間のおむつ漏れが毎日あり、アドバイスほしいです😢 生後5ヶ月71cm8キロ男の子です。 使用したおむつが ムーニー パンツSとM、ナチュラルムーニーパンツSとM メリーズ パンツSとM パンパース テープさらさらケアM おやすみパンツM 上記が夜間漏れます。夜間と早朝のミルク時…
- おむつ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- パンパース
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後3日目なんですが今のところ 意味なく泣き止まないことがありません おむつ、ミルクのどちらかで必ず泣き止みますが、 どのくらい月齢が進むと理由なく泣き止まないことが 出てくるんでしょうか??
- おむつ
- ミルク
- 月齢
- 生後3日
- はじめてのママリ🔰
- 3
言葉は理解してるのに指差ししないって何故なんでしょうか…🤔🤔 1歳1ヶ月の娘がいます。 パチパチ、バイバイ、いただきます、ごちそうさま、おいちおいち、お返事、もしもし、おむつ持ってきて、おむつ変えるよーで足あげる、パパ帰ってきた?で玄関見る、イヤイヤ、だっこ、ちょ…
- おむつ
- パパ
- 後追い
- 人見知り
- 1歳1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
鹿児島県曽於市に引っ越したのですが、ゴミの分別で困ってます。 ゴミの分別表を見るととても細かくておむつは燃えるゴミでビニール袋は資源ごみに分別されてます。 おむつをまとめるのにみなさん何に入れて捨ててますか?
- おむつ
- 鹿児島県
- 曽於市
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 2
下の子を朝寝させてたら私も寝てしまって、そしたら上の子がうおむつに手を入れてうんちを触ってテレビやテレビ台おもちゃをベタベタと触ってしまっていました。 テレビ台テレビとかおもちゃどうやって掃除したらいいでしょうか。。。、☹️
- おむつ
- おもちゃ
- うんち
- テレビ
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
男の子のわんちゃんでおむつして方!! ズレたりしませんか? ズレておちんちんがでて困ってます😞 みなさんどんな工夫してますか? ユニ・チャームのおむつで マナーベルトしてます。
- おむつ
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2