※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【マザーズバッグ】qbag nest zipとnest bonどちらがいいと思いますか?…

【マザーズバッグ】
qbag nest zipとnest bonどちらがいいと思いますか?
どちらか使ったことある方使用感等教えていただきたいです🙏

現在qbag nest Mを使っているのですが、nest zipにしなかったことめっちゃ後悔しています🥲
バッグ自体はめっちゃ気に入ってて最高なんですが、やはりチャックなしだとベビーカーに乗せた時とか置いたときに度々中身をぶちまけてしまって、、
そこでnest zip Mを自分のクリスマスプレゼントとして新しく買おうかなと思って🥹
ただ、息子がもうすぐ一歳になるんですがゆくゆくは歩くようになると思うのでショルダーにもなるbonの方がいいのかなぁとも迷ってきて、、
bonに普段入れてる荷物が全部入るならそっちのがいいよなあと思ってます!(おむつ、着替え、おやつ、お茶等)

少しいい値段するのでどうしても決め切ることができなくて😨
是非教えていただけるとありがたいです😭

コメント