※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の大きめ男の子で、Mパンツを探しています。Lサイズも検討中。夜はLサイズが漏れ防止に良いでしょうか。

【おむつMパンツの大きめメーカーはどれでしょうか】

生後4ヶ月8.5キロの大きめ男の子で、現在パンパースのMテープを使っています。
そろそろパンツタイプのオムツへ変更を検討しています。
そこで、Mパンツの中で大きめサイズのメーカーはどれでしょうか。

太もも周りに跡がつく、おへそが隠れないため、
Lサイズも検討していますが、まだ早いかな?とも思います。
ただ、寝起きのおしっこの量が多く、明け方はパンパンで横漏れすることが多いため、夜だけLサイズが良いでしょうか?

コメント

ほむら

ムーニーが太もも太めの子にはいいですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー試してみます!
    Mのたっちが大きめのようですが、緩めのうんちが漏れやすいかとかご存知ですか??

    • 12月17日
  • ほむら

    ほむら

    ムーニーのゆるウンチもれ安心パンツ?ゆるウンチポケット?が付いているやつは一度も漏れれたことないです!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まずはゆるうんちポケット付きから試してみます🫡

    • 12月17日
らすかる

4ヶ月で9キロだったうちのコはムーニーでした。
6ヶ月で10キロオーバーでLにしてました。

  • らすかる

    らすかる

    ちなみにうんちポケットは寝返りハイハイの方までです。タッチにはゆるうんちポケットないです。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーが大きめなんですね😳
    10キロオーバーからLサイズでしたら、今からLサイズだと少し早いですね…

    • 12月17日
noi

漏れにくさや太もも周りのゆとり的にはムーニーです。
大きめサイズならマミーポコかなぁって思います。
3歳12kgの次女はL、1歳11kgの末っ子はまだM履いてます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんムーニー推しでしたので、試してみます!!
    サイズ感も参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月17日
はじめてのママリ

同じように悩んでて、5ヶ月の頃にパンパースMパンツからムーニーに変えました!寝起きの横漏れは無事です!
今7ヶ月9キロでムーニーのたっち(まだずり這いですが)使ってます☺️4ヶ月なら寝返り〜はいはいのMパンツでいいかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーで寝起きの横漏れ改善されたのですね!
    寝返り〜はいはいのMからチャレンジしてみます!

    • 12月17日
はじめてのママリ

すでにL使ってます😢
genkiは背中漏れします😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lサイズでも良さそうですね…!
    Genkiは気をつけます🙇‍♀️

    • 12月17日
らん

私の息子と同じくらいです!9キロ近くあります!

メリーズのパンツタイプM使ってます!
おへそ隠れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのパンツも大きいらしいですね😳
    参考にします…!

    • 12月17日
こ

同じくらいで
マミーポコ使ってます✨
上の子の時から
ずーーっとメリーズ愛用してたのですが、
息子は脚がむっちむちなのと、
🐘だと、女の子と違って
おしっこがほぼ前にしかたまらないからです🧐

女の子だと、
足の間に溜まるから
ポリマーがぐにゃぐにゃになってました💦
使ってみてぐにゃぐにゃ感が少ないメリーズ使ってました💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子と女の子でも違うんですね😳
    マミーポコも試してみようと思います!!

    • 12月17日
ひな

女の子 4ヶ月 もうすぐ8キロの子で太もも、お腹むっちりの子で、メリーズのMサイズおへそ隠れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズもむちむちな子向けみたいですね!試してみたいと思います!

    • 12月17日