※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンからLサイズに移行検討中。マミーポコ、グーン、ゲンキの肌触りとサイズ教えて欲しいです。

おむつについて⭐️
マミーポコ、グーン、ゲンキ
この中で肌触りの良い順、
サイズが大きめの順で教えてください🫡❤️

ムーニーマンを愛用してましたがLになりそうなので
安めオムツに移行しようか悩んでます😂

コメント

かん

よく聞くのはサイズはマミポコ大きめって見ますね😊

肌触りはゲンキおすすめです♡安いのに優秀です☺️併用で使ってます!サイズはもも小さめに感じます。
うちの子はグーン合わなくてほぼ余ってます😩
マミポコは使ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミポコ大きめなんですね🫡⭐️ゲンキ肌触り良いなら試してみようかな…💓ちょうどMがキツくなってきた頃なのでLでいってみます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月がマミポコつかってます。肌触りはマミポコが一番悪い方かなと思います!でもいまのとこつかってて肌トラブルはなかったです。サイズはマミポコが一番大きいかなと

グーンとゲンキはサンプルで試した程度なので確実ではないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミポコ肌触り悪いんですね😂💦こないだグーン初めて買ってみて、思いの外、ガサガサでびっくりしたんですが…笑 
    でも大きめなのは捨てがたい🥺
    試してみるのもありですね👍

• 12月16日
ルナ

肌触り→ゲンキ、グーン、マミーポコ(グーンとマミーポコは若干の差)
大きめ→マミーポコ、ゲンキ、グーン(ゲンキとグーンは若干の差)
な感じがします!
息子の使ってる感じと、保育士なので働いてたときの感覚です😂

ちなみにグーンプラスでしたら肌触りはこの中では1位、大きさはゲンキとグーンの間くらいな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!詳しくありがとうございます😭👍✨そして現場の方からの声、リアルです😂❤️
    肌触りはやはりゲンキ、大きさだとマミポコなんですね。
    グーンプラスも検討したのですが、ドラストとかで値段見ると大してムーニーマンと変わらなかったんですよね🥺Amazonとかなら安いのかな…💦

• 12月16日
  • ルナ

ルナ

グーンプラス、ドラストだとムーニーマンと変わらないんですね🥹💦
    Amazonでクーポン出てるときと、ロハコでセールしてたときは安かったので買ったことあります!

• 12月17日
  • ルナ

ルナ

追加で失礼します😭
    あと西松屋でチラシチェックしてたらグーンプラス安いときありました!!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Amazonとロハコと西松屋、チェックしてみようと思います🥺💓💓

• 12月17日