※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が夜2回ミルクで起きる。寝る前にミルク200ml飲む。おむつは夜は漏れることも。ミルクを増やすと漏れるのか悩んでいる。おむつの吸収力について教えて欲しい。

10ヶ月の女の子です!未だに夜2回ミルクで起きるのですが、8時前まで寝てしまうとおしっこで服が濡れてます。離乳食は3回食で寝る前にミルク200ml飲んで寝ます。おむつはテープのGOONのMサイズを寝る前は使ってます!7時過ぎくらいに起きる時は夜オムツ変えなくても漏れることは滅多にないです(ゆるくなってた時は漏れてました)夜2回のミルクは1回目(1時から4時の間)160、2回目(3時から6時の間)140飲みます!昨日2回目のミルクを飲ませたら足らないと泣かれたので今日から160に少し増やそうと思うんですが、そうなるとオムツ変えないと漏れちゃうんかなと不安ですが。。。
同じような方いますか??おむつをパンツタイプにしようか悩んで、でも漏れるのではと不安があり買えてないです。夜間変えればすむ話なのですが、おむつを変えると覚醒してしまうことも多々あり、、、(あと眠気も。。)おむつの吸収力抜群の種類があれば教えて欲しいです!また、漏れてたけどこのおむつにしたら漏れなかった!という人いたらおしえてください!!!
ちなみに体重は8kg前後くらいだと思います!

コメント

ちょり

うちも夜間漏れてたので、夜用のオムツにしたら漏れること無くなりました😊✨

• さーや

さーや

夜用ですか!!何種類かあるやつ迷って迷って買わずでした🤣
    試してみます!!

• 12月15日
  • ちょり

ちょり

わたしもいつかは…と思っていましたがお友達に1枚夜用貰って試してみたら漏れずしっっかり吸収してたので使うことにしました!
    昼はムーニーですが、夜はマミーポコです😊
    使い始めの当時9.8kgくらいでしたが、買いに行ったホームセンターがLしかなくて使っていますけど問題なかったです!

• 12月16日
  • さーや

さーや

ありがとうございます✨
    さっそく今日買ってきて初夜用パンツ試し中です✌️笑

• 12月16日
  • ちょり

ちょり

夜用デビューですね☺️✨
    漏れませんように🥺

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

19:30に寝て7:00に起きるまでオムツ替えてないです!
メリーズのパンツタイプを使ってます!
Mだと漏れることがあったので、Lにしたら1度も漏れてないです😊

• さーや

さーや

19時30分からおねんね😳お利口さんですね!!
    メリーズのパンツタイプですね!!アドバイスありがとうございます🙌

• 12月15日
ぽん

マミーポコの夜用パンツなら6キロから13キロまで履けるので問題ないかと!!

おしっこ5回分吸収してくれます✌️

今娘の9キロですがずっとそれにして心配なく寝れてます!

• さーや

さーや

やっぱ夜用の出番ですかね🤣
    9キロでサイズはMですかね??

• 12月15日
ぽん

娘はMサイズです!

旦那と私の間で寝てるので漏れるとややこしくなるので間に寝るようになってから夜用を愛用してますよ☺️

• さーや

さーや

なるほどです
    ありがとうございます!🙌

• 12月15日