赤ちゃんのおむつで数字のところはまだ1ぐらいのところなんですけど足の付け根がいつも赤い痕があります💦 これってサイズアップした方がいいってことでしょうか?💦
- おむつ
- 赤ちゃん
- 足の付け根
- ママになりたい
- 3
⚠️うんちの写真あります。 これって水下痢ですか? 2回続けて出したのですがおむつに染みてますよね? 昨日病院行って水下痢になったら再度受診してくださいて言われたのですがこれだったら受診しますか?
- おむつ
- 病院
- うんち
- 写真
- 水下痢
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後9ヶ月 伝え歩きまでします オムツ替えについて 特にうんちの時はいはいの姿勢のまま拭こうとしたら、床にお座りしちゃったり、、すごく動き回ったりみなさんどのようにしておむつ変えていますか?👶🏻
- おむつ
- 生後9ヶ月
- うんち
- オムツ替え
- はじめてのママリ🔰
- 4