生後2ヶ月でおむつSを使ってるんですが 足回りにシワ、おへそも見えてる状態です。 体重は6kgあります。 この状態だとMにサイズアップしたほうがいいですか? オムツはムーニーを使ってます。 オムツメーカーによって大きさは変わるものですか?
- おむつ
- オムツ
- 体重
- 生後2ヶ月
- ムーニー
- mama
- 10
生後2ヶ月の男の子のお家に遊びに行きます。おむつを持っていこうと思っているのですが、個人差はあると思いますが2、3ヶ月の赤ちゃんは何サイズを使っていますか?4年も前のことで忘れてしまいまして😣💦あと、わたしはおむつのプレゼントはとても助かるのでありがたいですが…
- おむつ
- プレゼント
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- あーりん♪
- 7
こんばんは! マグ、スマホ、長財布、おむつ2枚ぐらい、おしりふき、鍵が入るぐらいのショルダーバッグかトートバッグをご存知でしたら教えてください……m(_ _)m リュックではすぐに取り出せなくて。。
- おむつ
- バッグ
- マグ
- リュック
- おしりふき
- ゆうたママ
- 4