※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
雑談・つぶやき

お風呂入らんでおむつもそのままで6時に寝たけど どうしよう(´・д・`)…

お風呂入らんでおむつもそのままで6時に寝たけど
どうしよう(´・д・`)
おむつかえたいなー

コメント

💛MTK💛

うちも全く同じですー(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
変えれずそのままで布団で寝かせました!笑

  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    あらっ同じですか(>_<)
    おむつがパンパンなのにかえれないの辛いです(´・д・`)
    寝言でうんって返事してたんで起こせないです。。。(笑)

    • 10月1日