切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム連れてってあげればよかった…
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム
連れてってあげればよかった
つわりの時行けそうにないからって
延期するんじゃなかった
子供達どこにも連れてってあげれない
申し訳なさすぎる。
- ゆゆ三姉妹ママ♡(妊娠17週目)
コメント
えびっツん🦐🍨
あれからどうなった😭!?
子供達には申し訳ないけど、今はお腹の赤ちゃんのこと優先に考えよう🥲✨
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム
連れてってあげればよかった
つわりの時行けそうにないからって
延期するんじゃなかった
子供達どこにも連れてってあげれない
申し訳なさすぎる。
えびっツん🦐🍨
あれからどうなった😭!?
子供達には申し訳ないけど、今はお腹の赤ちゃんのこと優先に考えよう🥲✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
引き取り訓練無事終わった〜💦 はー、疲れた😭 パート先から帰って学校行って ランドセルとリュック交代して 習い事送って 今、帰ってきた🥺 ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇 こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧 すげーな🥹 …
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。 それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆゆ三姉妹ママ♡
あれから入院になっちゃって
急に離れ離れになったから
娘たちは情緒不安定みたい😫
母親に急遽きてもらって
なんとか過ごせてるけどどうなるやら😫
えびっツん🦐🍨
そうだったんかぁ🥲お互い辛いよね😭
でもきっとなんとかなるよ😭✨大丈夫だよ!
ゆゆ三姉妹ママ♡
いつまで入院かもわからないし
子供達も心配出し😭
点滴入りにくいらしくて
何回もトライしてもらって
腕は限界だし😂なんかもう
全部がイヤになる🤣