※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♪
子育て・グッズ

2、3ヶ月の赤ちゃんのおむつサイズと、おむつのプレゼントの喜びについて教えてください。

生後2ヶ月の男の子のお家に遊びに行きます。おむつを持っていこうと思っているのですが、個人差はあると思いますが2、3ヶ月の赤ちゃんは何サイズを使っていますか?4年も前のことで忘れてしまいまして😣💦あと、わたしはおむつのプレゼントはとても助かるのでありがたいですが、おむつのプレゼントは嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご存知の通り、個人差があるしおうちにお邪魔する手土産みたいなものなら食べ物の方が嬉しいです。

  • あーりん♪

    あーりん♪

    ありがとうございます!

    • 10月3日
ひろ

オシメだとサイズがあるので、お尻ふきとかはどぉですか?
私はお尻ふき助かります(^ω^)

  • あーりん♪

    あーりん♪

    そういう手がありましたね!
    お菓子とおしりふきもいいつなすね!

    • 10月3日
まうたん

オムツのプレゼントは助かりますが、出来ればメーカーとかサイズは聞いてくれた方が嬉しいですね(´°Δ°`)

  • あーりん♪

    あーりん♪

    なるほどですね❗
    メーカー気にする方もいらっしゃいますしね。

    • 10月3日
ぽんぽん

うちの息子は今2ヶ月でSサイズになったところです!
でも、オムツだったら今のジャストサイズのは買い置きがたくさんあるかもしれないので
あえて大きめのMサイズとか買ってあげてもいいかもしれないですよ(*^^*)
いつか絶対使いますし!
テープタイプとパンツタイプを少量ずつ買っていって、サイズアップしたらどっちが使いやすいかお試しに使ってみて〜(^^) とかも嬉しいです!

  • あーりん♪

    あーりん♪

    やっぱり、大きめサイズがいいですよね!
    Mだとテープのほうがいいですかね?

    • 10月3日
もか

サイズは一緒でも体型によってメーカーで合う合わないあるので
お菓子とかの方があーりん♪さんも悩まず済むと思いますよ♡

  • あーりん♪

    あーりん♪

    そうですね!
    違うものにしてみます✨

    • 10月3日
あいチャン

私はおむつを手土産として持ってくてくれた時は嬉しかったですよー🎶
どこのメーカーかは気にしてなくて、何でも良かったのですが、これって決めてる方には聞いてみた方がいいと思いますよ^^*
うちはもうすぐ4ヶ月になるのですが足がむちむちでMサイズ使ってます。今のがなくなったらパンツタイプに変える予定です。

  • あーりん♪

    あーりん♪

    私も嬉しいので人にも…
    と思うのですが、サイズやメーカーが気になるもので💦
    参考になりました!

    • 10月4日
ててん

今2ヶ月でSですが、友だちの2ヶ月の子はMがギリギリって言ってました!
個人的にはケーキがうれしかったです!笑
みんな赤ちゃんの物くれるけど、私にお疲れ様ってくれたのが感動しました♡

  • あーりん♪

    あーりん♪

    食べ物もいいですよね🎵
    ありがとうございます❗

    • 10月4日