※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
子育て・グッズ

お家でのオムツ収納についてアドバイスをお願いします。オムツボックスのおすすめや、生活感を減らして使いやすくしたいです。

お家でのオムツの収納、みなさんどうされてますか?
おすすめのオムツボックスなどありましたらお教えください✨
我が家は、ベビーベッド買っても使うことが少ないとよく耳にして実際レンタル期間中も一度寝ただけで以降物置だったので返却。
おむつはまだ緑のパンパース丸出しです。生活感を減らして使いやすくしたいですー!

コメント

きのこいぬ♡

うちはフランフランで買った蓋つきの箱に入れてます♡そこに、オムツ、ガーゼ、ベビーオイル&クリーム、綿棒、体温計など赤ちゃんグッズをまとめて入れています(๑′ᴗ‵๑)以前はその箱をリビングに直置きでしたが、息子が荒らすようになったので、今はダイニングテーブルの椅子の上にあります笑

• かずこ

かずこ

フランフラン❤️おしゃれ〜!
    衛生面も、見た目も、蓋つきならカバーできますもんね🤔
    夜はそのボックスを寝室に持ち運ぶんでしょうかね?

• 10月4日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

値段も安かったと思います♡
    寝室にはおむつの袋丸出しが置いてあるのでそれを使ってます!おしりふきは寝室用に1つ用意してあります!他の物は夜中に使うことはないので箱は移動させません^ ^
    寝室は家族以外見ないので適当です♡

• 10月4日