レンタル・ベビーベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

レンタル・ベビーベッドについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではレンタル・ベビーベッドについての質問と回答をご紹介します。

やんやん★

室内犬を飼っている方に質問です(>_<)実家に1歳になるボストンテリアが…

室内犬を飼っている方に質問です(>_<)実家に1歳になるボストンテリアがいます。寝る時はゲージに入って寝ますが、それ以外は放し飼いです。赤ちゃんが産まれたら実家に帰ります。というか家が近いのでしょっちゅう…

02

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドについて♪いつも色々コメン…

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドについて♪いつも色々コメント頂き助かっております!12月出産予定で来月辺りから入院準備から始めようと思っているのですが、ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッ…

💛MTK💛

💛MTK💛

ベビーベッド買いましたが、そんなに使いませんでした(。•́︿•̀。)添い寝のほうがよく寝るし、添い乳しだし…

るり

旦那両親と一緒に暮らしています。ベビーベッドやベビーカー、チャイル…

旦那両親と一緒に暮らしています。ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシートなど初孫なのに新品ではなく中古で買えば?みたいなスタンスです。わたしの両親はマンションに住んでいるためベビーベッドはミニサイズ…

H@rum!(25)

H@rum!(25)

全部が全部新品や中古って言うのも〜って感じです…例えばベビーベッドは中古で布団は新品とかベビーカーは…

なしくま

バウンサーのことで質問です!二階建てメゾネットに住んでいて、子どもが…

バウンサーのことで質問です!二階建てメゾネットに住んでいて、子どもが生まれてから一階用にバウンサーを置こうかと思ってました。ベビージョルンのバウンサーとか買おうかって旦那と話してたんですが、首が座って…

✴︎jomy✴︎

ベビーベッドについて質問です♪( ´θ`)ノ皆様、昼間赤ちゃんとリビング…

ベビーベッドについて質問です♪( ´θ`)ノ皆様、昼間赤ちゃんとリビングでの過ごし方教えて下さい(^^)。夜は厚めのマットレスで寝ているのでそこに一緒に寝ようと考えています。昼間にリビングで過ごすときに、小さ…

退会ユーザー

うちはリビングにベビーベッド置いて、そこでお昼寝させてますよ(^^)ココネルのベビーベッドです。床板の…

こむぎ*

猫を飼っており、ベビーベッドの購入かレンタルを考えています。ファル…

猫を飼っており、ベビーベッドの購入かレンタルを考えています。ファルスカのベッドサイドベッドをお使いの方はいらっしゃいますか?大人のベッドに沿わせて添い寝ベッドにも使えるということで、良さそうだな〜と思…

ふぅぅぅぅママ

ふぅぅぅぅママ

うちはそれのミニベットを買ったのですが全然寝てくれず今は私たちのベットで一緒に寝ています(。•ㅅ•。)。…

なつ7

夫が「ベビーベッドが無きゃダメだ!赤ちゃん踏み潰したらどうするんだ!…

夫が「ベビーベッドが無きゃダメだ!赤ちゃん踏み潰したらどうするんだ!」と言います。我が家夫婦は布団で寝てて、ペットも子どももいないので、ベビーベッド必要ないと思います。私が赤ちゃん用の布団をひいては寝…

退会ユーザー

うちもベビーベッドをお下がりでいただいたのですが、ベビーベッドに寝かせたり、夜中に泣いたりしていち…

ゆーにゃんず

アップリカのココネルエアー使っている方いらっしゃいますか❓❓使い心地…

アップリカのココネルエアー使っている方いらっしゃいますか❓❓使い心地はどうですか❓❓ベビーベッドをレンタルするか購入するか。購入の場合どれにするか悩み中なので参考にさせて頂きたいので、メリット・デメリッ…

Yum

Yum

エアーではないですが、ココネル購入しました!畳んで付属の袋に入れて肩にかけたら簡単に運べるみたいに書…

りょうちん♡

皆さん出産何ヶ月前からベビーベッドレンタルしましたか?

失礼します^_^皆さん出産何ヶ月前からベビーベッドレンタルしましたか?

しーか

旦那の飲酒について明日で36wに入る初産婦です。酒飲みの旦那様がいらっ…

旦那の飲酒について明日で36wに入る初産婦です。酒飲みの旦那様がいらっしゃる方、出産前後、どのようにしてお酒を控えてもらいましたか?出産が近づいてきて、準備も最終段階なんですが、旦那とベビーベッドをレン…

かおり(*^^*)

3月予定日の二人目妊婦です!家が一戸建て、2階に寝室があります。出産後…

3月予定日の二人目妊婦です!家が一戸建て、2階に寝室があります。出産後、常に2階にいるわけにいかないし2歳になる上の子も居るので1階のリビングにベビーベッド必要かなぁと考えています。上の子がいたずらしたり…

mama_@

身長155cm以下で、ベビーベッドを購入又はレンタルした方に質問です。・…

身長155cm以下で、ベビーベッドを購入又はレンタルした方に質問です。・板までの高さが何cmくらいのベッドにしましたか?・赤ちゃんのお世話をしていて、高さはちょうど良いですか?(あと◯◯センチ低い方が楽、高い方…

yuiまま

今27w3dです。最近ベビ用品の準備を始めてるのですが、ベビーベッドだけ…

今27w3dです。最近ベビ用品の準備を始めてるのですが、ベビーベッドだけレンタルを考えています。そこでどこのベビーベッドがオススメか教えていただけたら嬉しいです(ཀ͝∧ཀ͝)それと何時頃からレンタルし始めたらい…

にかゆみ

にかゆみ

6月に出産して、現在レンタルのベビーベッドを使用しています!品物の状態が良く、安価で借りられると親戚…

miii

ベビーベッドを友達に借りることになっていたのですがサイズを確認した…

ベビーベッドを友達に借りることになっていたのですがサイズを確認したら、縦130横90センチのLサイズで1DK(七畳と八畳)の我が家にはだいぶ厳しいです…( ´△`)8畳の部屋にベッド、ソファー、テレビ台、ローテーブ…

あーちゃんママ

あーちゃんママ

ミニベット使ってます。6畳の部屋にシングルのベッドを2個とミニベットを並べてギリギリです꒰๑•ૅૄ•๑꒱最…

omo

西松屋の蚊帳つきのベビークーハン買ったかたいませんか?去年生まれた友…

西松屋の蚊帳つきのベビークーハン買ったかたいませんか?去年生まれた友達が買っていて、うちは二人目ですがベビーベッドがないのでレンタルしようか迷ってました。でもこれならそんなに高くないようだしベビーベッ…

まっしゅー★

11/2日出産予定です。そろそろベビー用品の下見を始めているのですが、…

11/2日出産予定です。そろそろベビー用品の下見を始めているのですが、ベビー布団って必要ですか?大人用の布団に一緒に寝かすと言う方いますが潰してしまいそうで恐いです(;^_^みんな意見がバラバラでわからなくっ…

Ymama

Ymama

私もその心配がありベビー布団を購入して現在、大人用の布団の上にベビー布団を敷いてその横で寝ています…

ペネロペたそ

グレコのベビーベッドトラベル用の購入を検討しています。使ってた方、…

グレコのベビーベッドトラベル用の購入を検討しています。使ってた方、メリット、デメリットが教えてください。検討している理由は以下です。。実家が隣で出産後は実家と自分の家両方で面倒を見ようと思っています…

退会ユーザー

私も折畳式のベビーベッド買いました!メーカー忘れましたが(^_^;)まだ使ってないですけど移動も楽だし、そ…

パパ大好き@YK

今回も初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。ベビーベッドのレン…

今回も初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。ベビーベッドのレンタルをしたので、質問です。ホクソンベビーという所からベビーベッドをレンタルしました。配送してもらったので、段ボールの中に入っていたの…

ママ

ママルーの電動バウンサーについて。生後1カ月の娘の寝ぐずり、お昼寝の…

ママルーの電動バウンサーについて。生後1カ月の娘の寝ぐずり、お昼寝の寝かしつけ対策にレンタルを検討中です。使われた方、使われてる方、感想を聞かせてください((∩^Д^∩))ただ、ネットで調べてますがレンタル中…

りんごジャム

里帰り出産です。里帰り中はベビーベッドを利用した方がいいでしょうか?…

里帰り出産です。里帰り中はベビーベッドを利用した方がいいでしょうか?実家では、私は和室に布団を敷いて寝ています。母は、「ホコリも心配だし、何度も抱き上げたりすると腰が痛くなるからベビーベッドをレンタル…

退会ユーザー

私も里帰りで、生後1ヶ月まで実家にいました!ダスキンのレンタルでハーフサイズのベビーベッドをレンタル…

himahima

ベビーベッドをレンタルで借りた方にお聞きしたいです!まだ問い合わせし…

ベビーベッドをレンタルで借りた方にお聞きしたいです!まだ問い合わせしてないのですが、いつ頃予約されましたか?あと、出産予定日のどのくらい前から借りましたか?いま夫婦でセミダブルベッドに寝ていて、横にベビ…

らららん

ベビーベッドのレンタルを考えています。レンタル人気で直前だと借りら…

ベビーベッドのレンタルを考えています。レンタル人気で直前だと借りられないと聞きます。レンタルされた方、出産のどれくらい前に予約されましたか?また、オススメのレンタル屋さんがありましたら教えてください。

まりころん

オムツ替えをベビーベッドの上でずっとしてたのですがレンタルだし、今…

オムツ替えをベビーベッドの上でずっとしてたのですがレンタルだし、今は同じベッドで寝ているのでそろそろ返却します。みなさんは夜中のオムツ替えってどこでどうやってしてますか?床にひざまずいてやってますか(*…

みー

里帰りした方に質問があります。来年2月に里帰り出産予定です。産後は恐…

里帰りした方に質問があります。来年2月に里帰り出産予定です。産後は恐らく1〜2ヶ月以内で戻る予定です。そこで質問なのですが、里帰り中に必要な大物?のベビー用品を教えて頂きたいです。綿棒やお尻拭きなどは序…

ちび美

ちび美

3月に里帰り出産しました。1ヶ月実家に滞在し、新幹線に乗って3時間かけ自宅にもどりました。ベビーカー、…

ちさと

ベビーベッドに関して質問させて下さい。うちが賃貸で狭いため、とりあ…

こんばんわ😄ベビーベッドに関して質問させて下さい。うちが賃貸で狭いため、とりあえずミニサイズをレンタルしようと思うのですが、ハイタイプかロータイプどちらが使いやすいのでしょうか?ハイタイプのがお世話し…

ぶーちゃん🐷

出産された方、色々教えてください(´;ω;`)出産日が近づき、初めての…

出産された方、色々教えてください(´;ω;`)出産日が近づき、初めての出産でどんどん不安になってきました。1、会陰切開について今はもうすることが前提になってるんですかね😭切開された場合、痛みに耐えられるの…

たろちゃま

これから彼と同棲をします。借りているアパートの寝室は6畳。その他は…

これから彼と同棲をします。借りているアパートの寝室は6畳。その他は1部屋しかなく手狭です。彼は、ベッドを置くと狭くなるから、布団で寝ようと言っています。赤ちゃんと川の字で寝れるし、危険がないので、い…

♡KEY♡

♡KEY♡

フローリングに寝る場合は、ラグや絨毯を敷いて、マットレスを敷いてから布団を敷くといいです!ただ、カビ…

ハレイワ

皆さんベビーベッドっていつまで使いましたか?元々ダブルベッドで寝てい…

皆さんベビーベッドっていつまで使いましたか?元々ダブルベッドで寝ていたので、今は横にミニサイズのベビーベッドを置いて3ヶ月の娘を寝かせているのですが、だんだん寝ながら90度回転するようになってきて、頭を…

いちころ

今妊娠32週に入った初マタです。家に猫がいるのでベビーベッドを購入し…

今妊娠32週に入った初マタです。家に猫がいるのでベビーベッドを購入しようかレンタルにするか検討しているのですが、、今後子どもを何人か欲しいと思ったらやっぱり購入してしまった方がいいですかね⁇レンタルだと…

ちょぱ

ちょぱ

猫2匹います。1人目のときにベビーベッド購入しましたが、結局夜中の授乳などのときすぐ隣に寝ていた方が…