※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

西松屋の蚊帳つきのベビークーハンが欲しいけど、どこにも見つからない。発売中止かな?黄色いbabysheep?みたいな英語が書いてあるクーハンです。売っているか教えてください。

西松屋の蚊帳つきのベビークーハン買ったかたいませんか?
去年生まれた友達が買っていて、うちは二人目ですがベビーベッドがないのでレンタルしようか迷ってました。
でもこれならそんなに高くないようだしベビーベッドより安そうなのでこれがものすごくほしいです!

蚊帳つきは絶対です!
ですが・・・近場の西松屋にはないし、西松屋の公式サイトにも載っていません。
現在は発売中止なのですか?

babysheep?みたいな英語がかいてあって黄色いクーハンです。

もう売ってませんか?
また、同じの持ってるかた、タグなのに正式名称書いてないでしょうか?
どんなに調べても出てこないのでかなり困っています。
蚊帳つきのクーハンって安いのでは中々ないのでしょうか・・・

コメント

りんご

ベビーベッドの代わりにクーハンを使うってことですか?
クーハンは長時間使うものではなくお昼寝用ですよ?長時間の使用はしないように注意書きがあると思います(つ´ω`c)

• omo

omo

そうなのですか?
    なぜだめなのでしょうか?
    上の子がいるのでかごの中のほうが安全だと思いました
    上の子はずっと添い寝でした。

あと同じの持ってますか?
    それが質問なので・・・・

• 5月1日
  • りんご

りんご

ごめんなさい、同じのは持ってません。回答がらズレて申し訳ないですが、気になったもので…
    クーハンはベッドとクッションが全然違うので赤ちゃんの背骨に良くないのと、赤ちゃんは汗かきなので暖かい時期だと汗だくになってしまうこと、成長ですぐに狭くなってしまうことでベッド代わりはオススメできません。
    蚊帳は単体で売ってますよ。

• 5月1日
  • omo

omo

うちのこどもは10月末です!
    ごめんなさい これを買いたいので持っている人に回答いただきたくて・・・
    クッションになっているのですか?

あと二人目です!
    蚊帳の単体は知ってるのですが10月だとまだうちの地域では蚊がいまして、わたしも噛まれないためにも出来れば大きな蚊帳の中に新生児も寝かしたかったんです。
    上の子にいたずらされたらこわくてクーハン買おうと思いましたがあまりよくないのですね
    こども用の布団はなく、わたしたちと同じ普通の敷布団とかわらないかな?と思いましたが・・・
    実物を見てないのでどんなものかわからなくて。

• 5月1日