※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ*
妊娠・出産

ファルスカのベッドサイドベッドを使っている方、使用感を教えてください。猫と添い寝ベッドに使いたいです。

猫を飼っており、ベビーベッドの購入かレンタルを考えています。

ファルスカのベッドサイドベッドをお使いの方はいらっしゃいますか?
大人のベッドに沿わせて添い寝ベッドにも使えるということで、良さそうだな〜と思っているのですが、
実際に使われている方がいらしたら使用感など聞きたいです!

よろしくお願いします!♡

コメント

しーちゃんママ

どうやって寝かせる予定かによると思います。
抱っこで寝かせてそーっと置くのであれば大丈夫ですが、そい乳はしにくそうですね。

  • こむぎ*

    こむぎ*

    なるほど。確かに添い乳しにくそうです。大変参考になります。
    回答ありがとうございました!

    • 7月18日
ふぅぅぅぅママ

うちはそれのミニベットを買ったのですが全然寝てくれず今は私たちのベットで一緒に寝ています(。•ㅅ•。)♡
しーちゃんママさんが言われてるよう添い乳は無理だとおもいますよ!!

  • こむぎ*

    こむぎ*

    実際は全然寝てくれませんか〜>_<
    なかなか大人の思い通りにはいきませんよね…。
    参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございました!

    • 7月18日
心

回答ではなくすみません

うちも猫を飼ってますが、ベビーベット意味ないです(>_<)

猫は部屋を別にする予定ですか?
それならば毛をよける為に使うという状況ならいいと思いますが、そうでないならばベビーベットに猫は乗りますよ(笑)

猫を理由にベットを買うならまだゲージを買ったほうがいいと思います(>_<)

  • こむぎ*

    こむぎ*

    猫を別の部屋にすることは考えていないです>_<
    そうですよね〜結局乗れてしまいますよね。
    実際危険だったりしますか?窒息など…
    猫はゲージに入れた方がいいのでしょうか?
    回答ありがとうございます!

    • 7月18日
  • 心

    私の家はとても狭く部屋が2つしかないので部屋は分けてないのですが、危険な事は
    猫って動くものに敏感に反応するじゃないですか(>_<)
    足動かして引っ掛かれたことないですか?

    赤ちゃんは泣きながら手足もよく動かすんですよ(>_<)
    そしたらその手足をめがけて猫が興奮するんです
    実際に危険だって思ったこともあります
    あとは赤ちゃんが泣いたら猫がビックリして興奮するんです(>_<)
    私も最初は猫を理由にベットを買いましたが、実際は赤ちゃんて中々ベットで寝ないんです(>_<)
    それもありうちはゲージを新たに購入しました
    そしたら今度は猫が泣くんです(笑)
    今まで自由に動いていたのに檻にいれられたら当然ですよね(>_<)
    なのでうちはゲージに繋いで猫専用布団を用意してます

    ベットもゲージも買わずどこかに繋いで行動制限するって選択肢もありますよ(^^)
    産まれてくると、やっぱり毛がかなり気になります(>_<)

    • 7月18日
  • こむぎ*

    こむぎ*

    あります、急に攻撃されること!
    赤ちゃんが泣いたり動いたりすればそりゃ興奮しますよね…。
    ゲージの購入なども考えてみます。
    丁寧に説明してくださり、ありがとうございました!!✨

    • 7月18日