※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペたそ
妊娠・出産

グレコのベビーベッドトラベルの利点やデメリットを教えてください。実家と自宅を行き来するために検討しています。

グレコのベビーベッドトラベル用の購入を検討しています。使ってた方、メリット、デメリットが教えてください。
また、使ってない方でも意見があれば参考にしたいのでコメ頂けるとありがたいです!

検討している理由は以下です。

★実家が隣で出産後は実家と自分の家両方で面倒を見ようと思っています。
最初はベビーベッド2個用意してそれぞれで使おうと思ってましたが、レンタルしても費用もかかるし、2個買ってものちのち邪魔になるので、折りたたみ可能なこれなら実家と行き来も楽だし、次に子供できるまでしまっておける。

★使用期間後の収納等が楽

★万が一子供ができなくても人に譲る、売る時に梱包、配送が楽

★室内での移動も楽

コメント

ペネロペたそ

その他の画像を参考用に。

私も折畳式のベビーベッド買いました!
メーカー忘れましたが(^_^;)
まだ使ってないですけど
移動も楽だし、そんなに場所取らないからと
折畳式になりました!

ペネロペたそ

その他画像参考用。

ペネロペたそ

折り畳み式は軽量で魅力的ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ時間はあるのでこの手のタイプで色々調べてみようと思ってます(* 'ω')ノ♡