※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルを考えています。予約はいつ頃が適切でしょうか?また、出産予定日のどのくらい前から借りるのが良いですか?早めに用意しておきたいと思っています。

ベビーベッドをレンタルで借りた方にお聞きしたいです!まだ問い合わせしてないのですが、いつ頃予約されましたか?あと、出産予定日のどのくらい前から借りましたか?
いま夫婦でセミダブルベッドに寝ていて、横にベビーベッドを置くしか寝かせるところがなく、まだ早いですがベビーベッドを産まれるまでに用意しておこうと考えてます。

コメント

はなはな

予定日1ヶ月位前に予約しました。
里帰りする実家で使う為に、、、
ベッドは嫌がり、夜も添い寝だったのでほとんど使用しませんでしたが、、、^_^;
自宅ではベッドインベッドを使ってます。

りゅーまま

ホクソンベビーでベッドを借りました!
希望のベッドを借りるために一か月前に予約し、出産が早まる場合も含め2週間前に出産後にお世話になる実家に届くようにしました♪

実際私も出産予定より5日早く産まれたので、少し早めに届くように予約すると良いと思います♪

himahima

返信遅れてすみません!コメントありがとうございます。参考になります!
やはり、寝ない可能性もあるんですね💦まだまだ気が早いですが、そうなったらどうしようとは思ってます…。本当は添い寝したかったですが、ベッド片付けて布団にするのにもベッドを保管する場所もないし、狭いマンションなので困ってます。

はなはな

うちもセミダブルで、で添い寝で寝ていて旦那は別室で布団で寝てます^_^;
ベッドで寝てくれたら良かったのですが、、、ちなみにハイローチェアも嫌がりました笑

himahima

返信遅くなりすみません。コメントいただきありがとうございます!出産早まる可能性も考え、2週間位見た方が安全ですね。参考にさせていただきます!
予約は1カ月前で良さそうなので安心しました。
ホクソンベビーという会社見てみます!

himahima

ありがとうございます!
布団敷けるスペースあったら私もそうしたかったです。しかも別室があってうらやましいです。ベッドがダメだったら無理やり布団敷こうと思います!