※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
雑談・つぶやき

夜寝てから次に息子がぐずるのはいつなのか少し気になって無理矢理飲ま…

夜寝てから次に息子がぐずるのはいつなのか少し気になって無理矢理飲まさないで起きるのを待ってみた!

11:00 授乳
11:30おねんね
3:00 オムツかえ(おきない
4:45ぐずりの為授乳
5:15おねんね

約6時間も寝てるやんけ!おむつかえても起きんやんけ!!笑
私ににてよく寝る...ちなみに授乳時間はいつも10分しかもたない(母乳計量で80ほど)おなかすかないのかしら..

胸がはってる感はなかったのに、さわってみたら、乳腺のところパンパンでぼこぼこしてた((((;゜Д゜)))いつもより搾乳入念にしたよ..
気づかないうちに乳腺炎になりそうなパターン..

やっぱりまだどんなに息子がねても3:00に一度あげた方がいいなと誓った私なのでした(´・ω・`)

コメント