おむつについて教えてください。 生後1ヶ月を過ぎたらおむつのサイズを切り替えますか? 産まれてからずっとパンパースの新生児用を使っています。 息子の体重は3.8kgくらいです。
- おむつ
- 体重
- 生後1ヶ月
- パンパース
- 新生児
- ビタミンC
- 4
ここ最近おむつ漏れが激しいです😭 生後7ヶ月の男の子です。 おむつはパンパースのパンツMです。 背中漏れではなく股の間からうんちが 漏れます。 おすすめのおむつないですか?(´Д`)
- おむつ
- 生後7ヶ月
- パンパース
- おすすめ
- 男の子
- 華
- 9
質問ってほどじゃないのですが…。 みなさんの子育てに関する質問や相談を見ていると、うちの息子は育てやすいんだろうな〜と思うんです。とゆうか、ママたちはみんなすごく頑張ってるんだろうな。って。 うちの息子は、昼寝も夜も基本的に1人で寝ます。 抱っこして寝かしつけよ…
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- チャイルドシート
- ベビーカー
- たこすけ.inc
- 15
いつもありがとうございます^ - ^ 女の子の服装についてなのですが、長袖ロンパースにおむつカバー付きのスカートを履かせたりするのはありなのでしょうか?👗おまたのところもごもごしちゃいますかね?😅
- おむつ
- 服装
- 女の子
- カバー
- ロンパース
- まろ⑅︎◡̈︎*
- 1
おむつってどこで購入するのが安いですか?お店やネットがあると思いますが、、(^ ^)今紫パンパースの新生児使用しててそろそろSサイズに変更する予定です(*^^*)
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- ねこねこ
- 6