コメント
ゆんゆん(・・)
オムツの臭いがしない袋があると良いですよ~✨
私はbosというものを使っています。
旅行先や、義実家&実家、車のなか、出先など、オムツをすぐ捨てられないときにとっても便利です!
義実家や実家だとゴミ箱に捨てると思いますが、その時も臭いがしないので気を使わなくて良いです❤
うちでは、旅行以外でも使って、普通にゴミ箱にポイしてます(笑)
ゆんゆん(・・)
オムツの臭いがしない袋があると良いですよ~✨
私はbosというものを使っています。
旅行先や、義実家&実家、車のなか、出先など、オムツをすぐ捨てられないときにとっても便利です!
義実家や実家だとゴミ箱に捨てると思いますが、その時も臭いがしないので気を使わなくて良いです❤
うちでは、旅行以外でも使って、普通にゴミ箱にポイしてます(笑)
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kuku
ありがとうございます♡
bos、友達にオススメされて購入しました!
今はまだあまりすぐ捨てられないような状況になったことがないので、効果はどうだろー?と思っていたのですが、効果抜群なんですね♡
出かける際は常備します♡
ゆんゆん(・・)
効果ありますよ~✨
うちでは、蓋のついてないゴミ箱に、bosに入れたオムツをそのままポンポン捨ててますが、臭くないです✨
ピンクのやつですが、他のサイズのとかみてると、商品によって少しムラがあり、ハズレだと、ちょっと臭うのもあるみたいです(´・ω・`)💦
外出出来るようになるの、楽しみですよね!!
小さいうちにどんどん思い出作れますように😄❤
kuku
ありがとうございます♡
思い出作れるように頑張ります✨✨